kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

がんばれロコ・ソラーレ

今、カーリング日本選手権が行われているのをご存じですか?

女子で連覇を狙うロコ・ソラーレが強さを見せて勝ち続け

明日の決勝で勝利すると来年の北京オリンピックの出場権を

獲得します。

そうですロコ・ソラーレはスキップを藤沢五月さんが務める

あのモグモグタイムで有名になった平昌オリンピック銅メダル

カーリング・チームです。

私は平昌オリンピックでカーリングを観て

「こんなにも面白い競技なんだ!」と感動したのを覚えて

います。

それに一気に藤沢五月さんのファンにもなりました。

容姿はすごく素敵で優しそうなのに、プレーは気合がみなぎる

というか殺気にも感じとれる表情が何とも言えず好きです。

勝負事はやってみないと分からないけど是非とも決勝も勝って

北京オリンピックに行って、またあの有志とモグモグタイムを

見せて欲しいなぁ~と個人的には全力で応援しま~す(^^)/

f:id:kisekisupport:20210213175207j:plain

peraichi.com