kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

神様に好かれる生き方で私が意識していること

私はスピリチュアル(霊的真理)を学びだしてから人生における

ものの考え方や生き方が以前のそれとは大きく変わりました。

いえ、変わらざるを得ない状況に追い込まれたと言った方が良い

かもしれません。

私は25年以上、医学的には「身体表現性障害」と診断名を付け

られ、心の病として心身ともに物凄い苦痛の中で生きてきました。

身体的な苦痛は想像を絶するものがあり、それに伴い正直に言え

ばピークに症状が現れていた頃は「死んだほうがましだ」と自殺

願望にも似た思考に陥っていた時期もありました。

この頃は完全に「うつ」を患っていたと思います。

しかし当時の主治医にどんなに辛さや苦しさを訴えても具体的な

方策も示してもらえないし「うつ病」なんて診断は今の今まで

一度たりともされてないのです。

入院もさせてもらえずに投薬で我慢するしかない状態が続いた

のですが、その薬さえも私との相性がよく飲める物を見つける

のに苦労しました。

私の症状には向精神薬が善いのだと言われ「SSRI 系」や

「SNRI系」などの薬を何種類も試したのですが私には

副反応が強すぎて飲めずに断念し、それからは症状が軽減する

やもしれないという安定剤しか飲めていません。

そんなこんなの時間を過ごしていて、その姿を一番近くで

毎日見ていた妻がスピリチュアル(霊的真理)について勉強

してみてはどうかと色々としてくれて現在に至っています。

その詳細については今後、別の機会に私がスピリチュアル

(霊的真理)に生きて行くようになった理由として記事に

しようとは考えています。

 

 そんなこんなで私が日々、意識して生きている事は

「神様に好かれる生き方をしよう!」です。

ここで誤解のないように書いておきますと、案に神様の

ご機嫌取りをして助けてもらおうなんて浅はかな考えでの

ことではないのです。

この考え方は万人に共通する生き方の重要な要素なのです。

「神様に好かれる生き方」=「波長を高め運気を上げる」

なのです。

で、私が常に意識している思考と行動は

「常に感謝の心を忘れずに一瞬一瞬を大切に込めて生き

一心不乱に正しく過ごす」

です。

これがまた難しく完璧を求めても並大抵な事ではありません。

しかし、この事を追求する事こそ私に課せられた課題。

今世に生まれてきた意味ですので投げ出すわけにはいかない

のです。

ですので、たまたまこのブログ記事を読んだあなたに

「これやりなさい!」なんて強制はしませんが、

「感謝の気持ちを忘れずに込めて生きる」

このことは常に意識した方が良いですよと言いたいです。

すると神様に好かれて所謂「運勢」がよくなっていきます。

これ本当です(^^)/

peraichi.com