kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ポケモンの日

今日は何の日かと思ったら

ポケモン」の日だそうです。

ポケモンは私が体調不良に苦しむ時間の気分転換に

ドはまりした(1996年)ゲームです。

一番好きなキャラはベタですがピカチュウですね( ´艸`)

ピカチュウのレベルを上げて相棒にして戦ったものです。

ゲームを進めていくうちに当時のレアキャラのミュウを

何としてでも捕まえたいと必死になったのを覚えています。

本当に懐かしい!

当時の事が想い出されますね。

若い頃は随分とゲームもやっていました。

マリオにファイナルファンタジーは完全攻略に燃えたものです。

今はもうゲームはまったくやりませんが気持ちはまだまだ

若いつもりではいますよ(*^^)v

みなさんはどうですか?

f:id:kisekisupport:20210227083616j:plain