kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

人間の着ぐるみをつけた悪魔

昨日の夕方にはじめてこのニュースを耳にしました。

最初ニュースを聞いた時には何を言っているのか意味が

分からず、ん???どういう事???という感想でした。

そして夜のニュースで改めて聞いてみてやっと内容の理解が

進み、同時に流れた逮捕者の画像を見た時に

「なるほど…これは人間の着ぐるみをつけた悪魔」だなと

よみとったのです。

そう、みなさんも知っている方が多いと思われますが

5歳の男の子が餓死し母親とそのママ友が逮捕されたという

事件です。

これをパっと聞いた時には、母親がネグレクトなどかと

思考がいったのですが、そこにママ友とあったので

何でママ友が関与しているのかが理解不能だったのです。

するとどうやらママ友という人が旦那が浮気をしていると

思い込ませて、その調査や裁判費用にと5歳児の母親から

生活費の収入を搾取していたとありました。

そして子供達に与える食事の量までコントロールするほど

の洗脳状態にあったと。

この亡くなられた5歳児は何と死亡した時には2歳児レベル

の10㎏程度にまで痩せていたそうですね。

想像しただけで、その子の苦しさと辛さが伝わってきて

涙が止まりませんでした。

そこで、このママ友を一番憎みたいところなのですが、その

本質は後記するとして母親の証言にも罪の深さを感じざるを

得なかったのです。

母親は「子供を守ってあげられずに申し訳なかった」と

言っていたそうですが、そこまでの正常な思考ができるのに

何故に旦那の浮気調査とか裁判だとかの名目であかの他人の

洗脳を受けるまでに至ってしまったのがどうしても理解でき

ないのです。

一度ご本人にあって会話し霊視してみたいものです。

皆さんはどう思います?この理屈がわかりますか?

私は今までに多くの方のお悩みや問題の相談を受けてきました

が、そのやり取りの中で一番難しいと思われるのが人の考え

や行動を変える(支配)することです。

これを且つてはオウム真理教やいくつかの悪徳宗教団体が

やってきたケースはありますが、このママ友に同じ感覚を

得たので悪魔と表現させてもらったわけです。

そう、呪いでもかけなければ、母親にこんな所業をさせる事は

いくら言葉巧みにとか力で支配しようとしても難しいはず

なのです。

しかし他方では精神も肉体も呪いをかけるように締め付けて

いくとマインドコントロール(洗脳状態)をできるという

話も心理学的には聞きます。

いずれにしてもこのママ友の魂は人ではなく邪悪な悪魔としか

言いようがありません。

そうなるとこのママ友なるものに罰を与えたくなるのが心情

というものです。私には法的にどの程度の罰が与えられるのかの

知識はありませんし、こんな奴は八つ裂きにでも拷問にでも

してやりたいとの思考になる方も少なくないはずです。

しかしどんなに憎んだところで我々一般市民が裁けるのは

法の下だけなのです。

それでは納得いかないとお思いになられた方、ここからが

この悪魔のママ友への本筋です。

この所業はカルマとして深く刻まれます。

そしてこの方には今世かあの世か来世で犠牲になられた

5歳児の苦しみと同等もしくはそれ以上の修行が待って

いるのです。

そうです我々が裁かなくとも天(神)が全てを視ている

のですから。

しかし誤解しないでください、天(神)は罰を与えるのでは

なく大我な心でこの者に学びを与えるのです。

それでこの者(ママ友)は悟り、真に反省し悪魔から人の

魂へと戻るはずなのです。

ですから我々も日常生活の中で腹を立てたり許せないと思う

ことは多々あると思いますが、そんな時も自らが相手を裁いて

やろうとか罰が当たれ!などと思ってはいけません。

それでは広義で「同じ穴の狢」になり波長を下げてしまいます

からね。

あと母親ですが、どんな事情(マインドコントロール禍)が

あったにせよ深い罪(カルマ)を背負ったことには違いはあり

ません。

ですから刑務所で自らの行動や思考や魂の声を深く深く内観し

どうすれば、この我が子の供養になるかを悩みもがいて欲しい

と思います。

 

実は私にはあと二週間あまりの予定で二人目の孫が誕生します。

まだ高齢のおじいちゃんという年齢ではありませんが、

おじいちゃんとしては、この類の事柄には本当に心が痛むの

です。

未来ある子供達には是非ともスクスクと育って欲しいと

切に願わずにはいられません。

peraichi.com