kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ラップ音

昨夜は満月🌕スーパームーン皆既月食が見られると楽しみにしていた

のに、天気予報に反して私が住む埼玉中部は曇りで全く見ることができ

ませんでした。

残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、昨日の記事では「予知夢でないことを祈る」をアップしましたが

今のところ特別な連絡等はきていません。

 

なのですが、昨夜もどうにも気になる事象があり、今朝はいつものルー

ティーンでしている瞑想を霊界(あの世)とのプラグをつなぎ、意味を

知ることに注力してみました。

 

その気になる事象とは、ここ数日、寝ようとしたり、寝ていても起きて

しまうくらいの大きな音の「ラップ音」です。

部屋中に響き渡るくらいの「バシッ❕」という大きな音がして眠りにつ

くにも気になりますし、寝ていても枕元で鳴るので目が覚めてしまい

ます。

そこで、この数日続く事象には何らかの意味(私に霊界から伝えたい

こと)があると確信し守護霊様を通し聞いてみたということです。

 

すると返ってきた内容は

「私のステージ(霊格)が大きく変わる」というものでした。

その内容については具体的な変化が起きた段階で、またこのブログで

報告していきたいと思います。

さぁ~私の人生のステージは上がるのか?下がるのか?

楽しみですね(^_-)

 

さて簡単にスピリチュアルの視点から視た嘘・ホントを書いて〆たい

と思います。

お題は「ラップ音は不幸が訪れる予兆?」です。

答えは△です。

ラップ音は心霊現象の一つで、物理的な原因がないのに霊的な感覚で

感受される音のことです。

鳴らしているのは、その場にいる霊であったり、守護霊であったりし

ます。

いずれも何かを伝えたい事がある時に鳴らすようです。

意味は音色によって違うと言われています。

大雑把に言うと「ド~ン」という大きな音は警告であることが多く、

繊細な音や金属的な音は霊界から褒められていることが多いとされて

います。

どうにも嫌な感じがする音で気になって仕方がない場合は、その場で

柏手をうってお祓いしておきましょう。

さて近い未来に私には何が待っているのでしょうね(*^^)v

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com