kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

愛猫のトラちゃん天に逝く

今日の私は悲しみにくれています。

 

愛猫の黒猫「とら」ちゃんが、ちょうど昼の12時に天に逝きました。

16歳でした。

f:id:kisekisupport:20210619165229j:plain

最期は安らかに眠ったように逝きました。

 

この子は息子が公園で拾ってきたのです。

当時は生後2~3か月の子猫でシラミまみれで痩せていて生き延びられるか

 微妙な状態で我が家に着ました。

そこから病院に行ったり懸命に育てて、結果的には16年もの長きにわたり

我が家に居てくれました。

 

想い出についてはたくさんありますが、今は悲しみの心が勝ってしまい語る

ことができません。

f:id:kisekisupport:20210619170524j:plain

今は火葬のための専用車両の到着を待っているところです。

 

大変申し訳ありませんが、さすがの私も結構な悲しみとショックを受けて

いますので今日はこの辺で失礼させていただきます。

 

私の大好きだった愛猫とら、どうか安らかに真の世界へおかえりください。

今まで本当にありがとう😢

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com