kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ツイている人とツイていない人の違いは何?

この記事では私がカウンセリングをしていて、よく耳にし、気にしている人

が本当に多いんだろうなぁ~と感じることをお題にスピリチュアルの視点か

ら解説してみたいと思います。

それは「ツイている人とツイていない人の違いは何?」です。

私がカウンセリングする人の第一声に

「私って最近ツイていないんです」

と言う人がとても多くいらっしゃいます。

どうやらツイていないから不幸な目に遭っているのだと勘違いしている方が

多いのだと感じるのです。

しかし、その発想は間違いです。

 

誰にだって好調な時期はあるし、なんとなく冴えない時期はあるものです。

その好不調は波のように変化し人やタイミングによって長さが違うだけの

ことなのです。

それにもかかわらず凄くツイているように見える人は、好調な時期を逃さ

ない人と言えるのです。

 

ツイていない人とは、せっかくきているチャンスに気付けない人や気付い

ても「どうしたら…」と悩んでいる間にチャンスを逃しているタイミング

の悪い人と言えるのです。

 

要はチャンス到来の小さな前触れに気付けるような直感の冴えと、絶対に

チャンスを掴むぞという念力と集中力が大切になるのです。

 

直感を日ごろから冴えた状態にするには、一日に一度でも心を静寂にする

時間をつくってください。

体調管理も怠りなく、食事にも気を配ってください。

肉食を減らすと感覚が鋭敏になります。

質の良い睡眠をとることもとっても大事です。

スピリチュアルワールドの門が開くとされる丑三つ時(午前2時頃)に

一番深い眠りについているようにすることが良いとされます。

f:id:kisekisupport:20210625132307j:plain

トータル睡眠は個人差はあるものの6時間位がベストではと言われていま

す。

部屋に緑(樹木)を置く事やパワーストーンを持ち歩くのも一つの手では

あります。

それと、きちんと氏神様参りをされることも忘れずに行ってください。

 

これらのことを実践して直感力を高めて良き運気(チャンス)を逃さない

ように過ごしてくださいね。

チャンスを掴むのは、あなたの行動次第です(^_-)-☆

では今日はこの辺で終了とします。

 

今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com