kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

幸せへの通過点

昨日の九州の大雨による人的被害のニュースが少なかったことに

一応の安堵をしております。

今日を乗り切れば「梅雨明け宣言」も聞かれそうですので、警戒を

緩めずに過ごしたいですね。

 

宣言に警戒と言えば、もういい加減にして欲しい「コロナ」です。

ワクチンが足りるとか足りないとか言っていますし、東京はまた

緊急事態宣言が発出されますし、他の地域でもお酒の提供が云々

と言われてますし、警戒を緩めずに過ごしたいところではありま

す。

しかし、このところ騒がれている変異ウイルスの「デルタ株」に

時間の問題で感染者の多くが入れ替わるようですね。

ですが、きっとまた新たな変異ウイルスが出現してきて鼬ごっこ

は続くのでしょう。

それでも何が何でもやりたいオリンピック。

無観客のオリンピックってどうなんでしょうね?

アスリートが持てる能力の全力を出し切れる状態にはない残念な

ことになるのではと凄く危惧しています。

f:id:kisekisupport:20210711090853g:plain

本日は梅雨の終わりを告げるゲリラ雷雨が午後から全国的にある

とのことなので、どうか皆さんお気を付け下さい。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com