kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

こんな経験はありますか?

この記事では「スピリチュアルの嘘・ホント」を書きます。

今日のお題は「突然いやな臭いがしてきたら近くに霊がいる?」です。

 

f:id:kisekisupport:20210606084433j:plain

答えは〇です。

具体的な原因がないのに何らかの臭いが感じられたら、それは「芳香現象」

という心霊現象の一つかもしれません。

私の場合は最近ですと、とある場所(*特定されると迷惑がかかる)の同じ

場所に行くと必ず感じられて、他の方に悪影響がないように心配しています。

「芳香現象」は心霊研究の世界で呼ばれている現象なのですが、原因となる

物理的な明確なものがないのに何かの臭いを感じるというのがそれです。

明確な物理的な原因がないのですから、肉体の鼻や嗅覚などでとらえている

のではなく霊的感覚でとらえているのです。

ですから霊的感覚が開いていない方には感じられない感覚かもしれません。

 

例えば突然、動物の臭いのようなもの、俗にいう「獣(けもの)臭」がして

きた場合などは近くに何らかの霊がいるかもしれません。

悪臭と感じたなら未浄化霊かもしれません。

その場合こちらが毅然とした態度をとっていれば影響を受けることはまずあ

りませんが、弱っていたりネガティブな感覚でいて波長が下がっている時に

は影響をうけてしまう場合があるので注意が必要です。

 

良い意味での「芳香現象」もあります。

お香のようなかぐわしい匂いや、お花のような優しい香りがただよってきた

場合などは、高級霊に見守られているというサインなのです。

これなら大歓迎ですよね。

 

前記した最近の私の「芳香現象」では「あ、ここにいるな!」と感じたので

視てみると年配の女性の未浄化霊が何かを探すように同じ場所をウロウロし

ています。

私にとっては珍しくもなんともない事ですので「あ~またか~」と通り過ぎ

るだけなのですが、もしその場が他人の目を気にするような場所でなければ

浄化(上の世界に還る)するように説得するところです。

もしも波長のあう人がいて憑依したり、悪さでもしたら大変ですからね。

 

どうですか、皆さんはこの「芳香現象」の経験はございますか?

もし今後、このような現象に遭われた時には怖がらずに毅然とした態度でい

て下さいね(^_-)

では今日はこの辺で失礼いたします。

 

今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com