kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

絶対にやってはいけない!

今日は暑いですね~(-_-;)

我が家は埼玉県のほぼ中心に位置していますので、ちょこっと車を走らせる

「暑いぞ熊谷」です。

ですから夏の最高気温も熊谷と、さほど違いはないのです。

なので40℃超えを体験しているわけですが、身体がとろけるかと思う程の

体感になりました💦

今年も40℃にいくのかなぁ~嫌だなぁ~( ;∀;)

ハワイのビーチでのんびりお昼寝がいいなぁ~

f:id:kisekisupport:20210605081508j:plain

 

そんな夏本番になると、テレビでも心霊映像などの特集が組まれたり10代

・20代の若い人々を中心に心霊スポットを巡る「肝試し」などがされたり

します。

でも決して「自殺の名所などでの肝試し」はやってはいけません!

「自殺の名所」なんて言われているところには、未浄化霊がうようよとひし

めいているのです。

憑依されやすい人は決して近づいてはいけません。

憑依というのは「波長の法則」と大きく関係していますので、強い気持ちを

持っていれば極端に心配する必要はないのですが、少しでもネガティブな思

考や弱い気持ちでいると、すぐに影響されてしまいます。

これは極端な例というか脅かすわけではありませんが「自殺の名所」なんて

所で未浄化霊に憑依されると、その霊に引っ張られ、自殺という行為に走っ

てしまうなんて事が起こらないとも限りません。

ですから安易に心霊スポットと言われる所に行き「肝試し」なんてことはし

ない方が良いのです。

本当に危ないので、皆さんの家族や知り合いに学生さんなどがいる方は是非

一言、注意喚起をしておいてくださいね。

「絶対にやってはダメ!」と。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com