kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ここまできたら全力応援

オリンピック2020開会式を前に、今日から熱戦が始まりました。

幸先よくソフトボールで日本が8ー1のコールドで勝利を飾りました。

私もチラチラ観て応援していましたが、さすがの上野さん安定してい

ますし、打撃も皆、比較的好調に見えました。

何とか5戦全勝で決勝までいってもらいたいものです。

 

ただ多くのスポンサーが開会式への参加を取りやめたり、日本国民全体

でもオリンピック・パラリンピックの開催には賛否の声が色々と聞こえ

てきます。

しかし、ここまできて開催するとなった以上は選手に罪はないので、応

援と念をテレビを通じてですが全力で送りたいと思います。

f:id:kisekisupport:20210721120210j:plain

選手達には競技を問わず、100%のパフォーマンスを出し切って悔いの

遺らないことを願うだけですね🏳

ただ一人だけ注目している人がいます。

それは「空手形の清水希容さん」です。

とにかく気合みなぎる表情が素晴らしく美しい✨

大ファンなんです。

なんとか最高の結果をと全力で念を送りたいと思っています⚡

 

さて今夜は、はでしこジャパンが初陣を飾れるのか?注目ですね

皆さんで応援しましょう(^^)/

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com