kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

三匹一緒は珍しい

今朝の我が家の周辺は台風一過で晴れて乾いた風で気持ち良いです✨

 

昨晩、また何かのメッセージなのか、たまたまなのか、夢に我が家に

いたペットたち三匹が同時に出てきて私を見つめていました👀

f:id:kisekisupport:20210919083236j:plain

私は毎朝、おつとめ(日課)として仏壇に向かいお香を焚いて、お経をあげ

ているのですが、それが終ると写真にあるペットの仏壇にも手を袷て「南無

妙法蓮華経」を唱えながら成仏を願っています。

ワンちゃんは5年程前に亡くなったボーダーコリーの牝でティナと言います。

茶と白の猫はリュウと言い、近所の野良猫から生まれた子を引き取った子で

す。

黒猫は今年亡くなったトラちゃんです。

 

昨晩の夢の中?で私が寝ているベットの横でティナがお座りをし、リュウ

私の胸の上で座り、トラは私の枕元に座って、三匹が一緒に私を見つめてい

るのです。

その表情は三匹とも、とても穏やかで優しい眼差しでした☺

私はもの凄く満たされた気持ちになり癒されました❤

 

先に記した通り、この三匹には毎朝手を袷いますから忘れた日は一日もない

のですが、お彼岸を前に会いにきてくれたのかなぁ~とも思っています。

 

三匹とも持病を抱えていましたから、看病したり、お金も掛かりましたし、

手間も掛かりましたが大好きでした。

この大好きな三匹に囲まれて、とても気分の良い一日になりそうです✨

皆さんもどうか良い一日になされてくださいね(^_-)-☆

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com