kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

難解な菊花賞を買ってみる

今日は阪神競馬場で「菊花賞🏇」が行われます。

いつもなら京都競馬場で開催されるのですが、今、京都競馬場

改修工事中な為に阪神競馬場で開催されます。

これが予想を更に難解にしています。

何故なら過去のデータが全く役に立たない。

しかも今年の菊花賞は傑出馬不在で春の皐月賞・ダービー馬も出て

いない。

それに、どの馬も3000mを走るのは初めてなので適正が掴み辛

い等々、不確定要素が満載なのです。

ですが私も超難解な菊花賞に馬券チャレンジしてみようと思います。

 

で、私は悩みに悩み出した予想は

5⃣番レッドジェネシスを軸に馬連・三連複・三連単を買います。

さぁ~どうなりますかね~(^^)/

もし当たったらいいなぁ~

 

結果もまた夕刻にでも記事にしますね~(^_^)v

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com