kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

有馬記念を買ってみます

年末寒波襲来中の日本ですが、雪❆の多い地域の皆さんは十分に

お気を付けてお過ごしください⛄

それに新型コロナウイルスのオミクロン株なるものの市中感染が

ジワジワと広がりをみせつつあるので、こちらも皆さん十分にお

気を付けくださいね。

 

さて今日はJRAで有馬記念GⅠ(競馬)があります。

これを買ってみます。

買い目は5枠10番のエフフォーリアを軸に相手は6番・9番を

厚めに三連複・三連単のフォーメーションで勝負します🏇

時間がないので取り急ぎアップします。

結果については夕方に再度、投稿予定とさせていただきます。

当たるとイイなぁ~(^_^)

では✋

今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com