kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

2022年はいかに

皆さん、あらためまして

「あけましておめでとうございます。

          本年もよろしくお願いいたします。」

f:id:kisekisupport:20220102110054j:plain

みなさんはどんなお正月をお過ごしになられていますでしょうか?

私は昨日は実家に行き、母に挨拶をし大好きな「すき焼き」を食べ

のんびりとした元旦を過ごしました。

f:id:kisekisupport:20211015114523j:plain

ただ、まだ孫に会えていないのが寂しいですかね~💦

 

で、今年2022年令和4年という年を昨夜、霊視してみました。

まず私個人のことを言えば、人間関係に大きな変化がある年である

ようです。

特に将来を左右するような出会いもあるように視えました。

それと近年になく精神的にも物質的にも豊かになる年になるとも

視えました。

自分に都合が良いように視ているんじゃないの?と言われそうです

が、きちんと客観的に視てのものです。

 

そして日本国全体ではどうかというと、相変わらず自然災害は起こ

るようです。

大きな地震もありますし、大雨☔による災害も避けられないようで

す。

それに一番気になったのが火🔥が視えたことです。

これはもしかしたら戦禍(戦争)に巻き込まれたり、当事者になる

可能性があるかもしれません。

あとは火山の噴火ですかね~

ただし、新型コロナウイルスに関しては月日の経過とともに収束に

向かうと思われます。

 

という感じになりましたが、悪いこと(災い)に関しては私の霊視

が大外れし、笑われ者になることを切に願います。

 

皆さんもそれぞれに新年の目標や夢をお持ちのことと存じます。

その夢や目標、願いが実現することをお祈りしつつ本日の記事は

終了とさせていただきます。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com