kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

三人目の孫の誕生と鎮魂

ブログ記事に書きたい事は沢山あるのですが、バタバタして時間が

取れないので少しずつ更新していきたいと思います。

 

まずは昨夜遅くに私にとって三人目の孫が誕生いたしました。

息子にとっての長男の誕生に嬉しい気持ちでいっぱいです🎉

f:id:kisekisupport:20220117111302j:plain


息子からは出産が近い近いと言われていたのですが、なかなか陣痛

がこずにヤキモキしていましたが、陣痛がきてからは、あっという

間の出産でした。

動画が送られてきて、母子ともに元気な姿を見れて心底ホッとした

次第です。

これから先、息子家族にも様々な事があるでしょうが、その時その

時を一生懸命に生きて欲しいと思います。

因みに私も嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、この歳で3人の孫

を持ち「ジイジ」と呼ばれるには抵抗がありますので良い呼ばれ方

を考えたいと思っています(;^_^A

 

さて話は変わり、本日は27年前の早朝5:46に起きた「阪神

路大震災」の日です。

この時に私が経験した事に関しては、また後日にでも記事にします

が、死者6434人(不明3人)の御霊に鎮魂の祈りを捧げたいと

存じます。黙祷🙏

f:id:kisekisupport:20220117113714j:plain

人生というのは、当たり前が当たり前ではない、ままならないもの

です。

地震もそうですし、週末にあった海面変動(津波)火山の噴火🔥

もそう、東大であった殺傷事件もそう、予期せぬ事が起こるのが人

生そのものなのですね。

これらに関して一つづつ記事にしたいのですが、それは追々として

日本も新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大が顕著ですか

ら皆さんも十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。

因みに私の新年の霊視で視て記事にも書いた噴火(炎🔥)が現実に

起きたわけですが、当たりはずれは別として、これ一度きりで終了

とはいきませんので警鐘を鳴らす事はしておきます。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com