kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

見誤っていて欲しかった

私のブログにご訪問くださりありがとうございます。

私はわたしなりに頑張って書いているつもりではいますが、

いかんせん文才もなく、誤字脱字もあり、ご訪問下さっている方々

には感謝の念しかありません。

スター☆などを付けて下さっている方々を拝見すると、このブログ

を定期的に読んでくださっている方も散見されますので、続ける

モチベーションにもなっています。

これからも出来る限り、記事を書いていこうと思います。

 

で、そんな私は2月4日付「立春冬季オリンピック開幕」という

記事を書きました。

その中で迷ったあげく、私の霊視した北京オリンピックと日本人の

相性が良くないという記述があります。

ご覧になり覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

その霊視がくしくも現実のようになってきました。

私が霊視した中身を簡単に言うと「日本人の涙多し」です。

これが歓喜の涙なら良いのですが、どうもネガティブな方向でのも

のに視えていたのです。

だけどメダルの数だけを見れば今日(16日)現在で過去の冬季オ

リンピックより多いから頑張っているじゃないか!とお叱りを受け

るかもしれませんが、いやいや日本のレベルはどの競技においても

高く、本来ならこんなもんじゃないんです。

どうも私が今オリンピックを観ている限り、一般的には不運という

か運命の悪戯とも言うべき出来事(プレー)があまりに多すぎると

感じるのです。

本来なら金メダル🥇だったものが銀や銅になったり、メダルを手に

するはずだったものが獲れなかったりという、真の実力が発揮され

にくい状況にあるとみています。

勿論、他の国の誰もが努力し頑張っているからこその結果であるこ

とは承知しています。

しかし、どうも不完全燃焼というか、悔いのないものであると言う

には程遠い結果となっています。

 

そう、私が霊視でみせられた日本人の涙というのはこれだったのか

ということと、この北京オリンピックと日本人の相性の悪さという

霊視が間違いで、見誤っていて欲しかったというのが本音です。

 

ただまだ私が全力応援をしているカーリング🥌のロコ・ソラーレ

をはじめ、いくつかの競技が残っていますので、競技者には最後ま

で諦めずに悔いのないようにプレーをしていただきたいと思います。

今更、何だかんだ言っても仕方ないですしね。

 

さぁ~今夜も夜中までカーリング🥌ロコ・ソラーレの全力応援を

しますよ~

頑張れニッポン❕

頑張れロコ・ソラーレ

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com