kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

みなさ~んやりましたよ~

みなさん昨夜は観てましたか~?

 

ニッポンのカーリング🥌ロコ・ソラーレが強豪スイスに勝ち

決勝進出❕

銀メダル以上確定で~す🎉

f:id:kisekisupport:20220205101535j:plain

いや~プレーしている四人、皆がナイスショット連発で最高の

つなぎで勝利を掴み取りました✨

 

でもね、これ後だしじゃんけんではありませんが、私は試合開

始前の四人の顔を見た時に「あ、今日は勝つな!」と確信して

いたんです。

何か放っているオーラが前日より輝いていたんです✨

しかし全力応援を続けてきて本当に良かったです👍

 

兎にも角にも、泣いても笑っても明日の決勝戦が今オリンピッ

クの最終戦です。

ここまできたら勝って金メダル🥇を獲って欲しいですが、そ

んなことより最後までロコ・ソラーレらしい明るく元気にプレ

ーしてくれたらそれで本望です。

皆さんも明日の午前中はテレビの前での大応援を宜しくお願い

致します🙏

頑張れニッポン❕

頑張れロコ・ソラーレ

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com