kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

祈りよ届け

先ずは、2022北京パラリンピックで私の期待通りに

村岡桃佳さんが二日連続で金メダル🥇を獲得しました👍

やるやるとは思っていて、期待もしていたし祈りも🙏して

いましたが、このまま行くと5競技全部で金メダル🥇獲って

しまったりして💖

これは私には嬉しい誤算なのですが、こうなったら5冠とい

う快挙を是非ともしてもらっちゃいましょう😄

 

さてウクライナとロシアの情勢(戦争)ですが、ロシア側は

絶対にやってはいけない原発への攻撃もするし、民間人が避

難するための一時停戦(回廊)も実現しないし、このままウ

クライナ側が攻撃を止めない限り見るに堪えない惨劇が続く

のでしょうか?

 

プーチン大統領は一向に攻撃を止める気はないし、ウクライ

ナ人だって簡単に自国を明け渡すわけにはいかないだろし、

この先には更なる地獄しか待っていないのでしょうか・・・

 

私はスピリチュアリストとして活動しようと決めてから長年

、朝のおつとめの際には世界の平和も祈ってきました。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

それに加えてこの間は現在進行形の戦争が一刻も早く終結

ることをことを心底祈っています🙏

しかし私なんぞの微力も微力の祈りが届き、世界を動かすこ

となどはとても現実味がありません😢

ただ今は世界中の多くの人々が、この戦争が早期に終わるこ

とを祈っているはずですので、その祈りの力(念)⚡が届く

ことを切に願います。

一人ひとりの力(念)は小さくとも、それが何千、何億と合

わさればキセキをも起こすことが可能なのではないかと信じ

ています。

f:id:kisekisupport:20211214122252j:plain

もうこれ以上、恐怖に震えたり、無駄な血が流れたり、犠牲に

なる方が出ないように皆で平和を祈りましょう✨🙏

戦争なんていう行為に真の勝者などいないのだから・・・

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com