kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

CMに負けた私

昨夜テレビでマックのCMを観て無性に「てりたまバーガー」が

食べたくなりました🤤

そこで先週末に新聞と一緒にマックの割引券が入れられていたの

を想い出し、古新聞入れを探し割引券を見つけました👀

f:id:kisekisupport:20220315130305j:plain



そして今日の昼はマックの「てりたまバーガー🍔」を早速、食

しました🍽

ジャンクフードも大好きな私には安定の美味しさです👍

f:id:kisekisupport:20220315130424j:plain

f:id:kisekisupport:20220315130454j:plain

 

なんでかな~完全にマックの戦略に乗せられていますよね💦

普段はモスバーガー派の私ですが、何故かたまに無性にマック

が食べたくなる禁断症状が現れます。

これぞ世界的ハンバーガーチェーンの強み、マジックなのでしょ

うね。

私みたいな奴は少なくないと思います💡

 

因みに、東京都の板橋区に成増という地名があります。

そこに東武東上線という私鉄の「成増」という駅があるのですが

そこが期間限定で「なりもす」駅となっていました。

これはハンバーガーチェーンのモスバーガー一号店🍔が成増駅

にあるからです。

その一号店がオープンして50周年を迎え、東武鉄道とコラボ

したそうですが、何を隠そう私はその一号店でバイトをしていた

経験を有しています。

ブログでお付き合いの方や友人などからもよく言われますが

私は本当に様々な経験をしているんですよね~(^^;

そんな「経験と感動(喜怒哀楽)」の数々が私の今を形成して

います。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

人生で起こること全てにムダは無しですね👍

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com