kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

手相からわかるスピリチュアル能力

私がスピリチュアリストとして生きていこうと考えたきっかけは

自身の病(原因不明の体調不良)からです。

このことは私のブログ記事の中で幾度となく記してきましたので

知られている方も多いかと思います。

 

今思うと幼少の頃から不思議体験も多く、絶体絶命時や大舞台に

強いこともあり、目には見えない力(高次の存在)に守られてき

たのだと強く感じます。

 

そして私が本格的にスピリチュアル(霊的真理)を学び、日々、

研鑽(修行)を積むうちに磨かれていった霊視能力を裏付けるの

が私の手相です。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

f:id:kisekisupport:20220316111025j:plain

私の手相を見てわかる人にはわかるでしょうし、興味がある方は

ネットか何かで調べてみてください。

まず手の中央付近に「神秘十字線」という十文字の線があるのが

おわかりになりますでしょうか?

添付の写真ではハッキリとは見えにくいのですが、これが私には

両手にあります。

これは800~1000人に一人の確率とされています。

この線がある人は霊感に優れ、スピリチュアル的な幸運にも恵ま

れるラッキー手相と言われています。

それに先祖を大切にし守られ、スピリチュアルに傾倒し霊感が強

いと言われています。

 

そして親指の第一関節のところに「仏眼」があるのもわかるでしょ

うか?

眼の形というか、仏様の白眼の感じ(楕円)ですね。

これも私は両手にあり、これがあると霊感が非常に強く、直観力に

優れ守られるとされています。

 

これらが、私が霊媒師、スピリチュアリストとしてやっていける客

観的な証拠と言えるかは別として、ご先祖様や高次の存在に強く守

られていることは間違いないのです。

故に私は数多の問題(試練)にぶつかりながらも、その都度何とか

乗り越え、今まで生きてこられたのです。

 

こんな人間は単に霊感が強いとか、直感が鋭いとかというだけでは

なく、その持っている能力をフルに発揮し人助けや人の役に立つ遣

い方をしなければならないと思うわけです。

どうですか、皆さんは自身の手相を見て占ってもらったことはあり

ますか?

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com