kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

本日OPEN🎉

今日4月1日から新年度がスタートします。

今日から成人年齢が18才に変更されたり、入社式を迎える方々

新たな地に転居されたり、様々な変化がある日だと思います。

夢や希望を持ち、新たなる挑戦への時となります。

 

マイナス面では電気・ガスなどのインフラ料金の更なる値上がり

や様々な生活物資の値上げ、高速道路の値上げなどがあり益々、

家計への負担が拡大しますね。

f:id:kisekisupport:20220401112341j:plain

そんなこんなの新年度始まりの今日、姪っ子が千葉県の市川市

「接骨治療院OE」

をOPENさせました。

柔道整復師の資格を有し、数年間、大病院や開業医の臨床を経験

し本日、独立開業の運びになりました。

小さい頃は無口で大人しい子でありましたが、私から見ると誰よ

りも芯がしっかりとある子でした。

まだ20代ではありますが、私も何度か施術を受けた事がありま

すが腕は確かです👐💡

とっても頑張り屋さんで良い子ですので、関東圏にお住まいでJ

市川駅なら行けるという方がおられましたら、ご利用の程、宜

しくお願い致します<m(__)m>

駅からほんと直ぐですから👍

ご興味のある方は「接骨治療院OE」でググるか、

http;//ichikawaoe.com/

で検索してみてください。

叔父としては何とか順調に行ってくれることを祈っております🙏

 

さぁ今日から新年度、私の何かが大きく変わることは特段ないの

ですが、気持ちを新たに日々精進し霊格向上に努めていきたいと

存じます✨

皆さんもエイプリルフールでのフェイクニュースに騙されて失笑

したりしないように気を付けて春の善き日をお過ごしください😄

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com