kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ラップ音に目が覚めたら・・

夜中寝ていると2時過ぎに私の寝室の床に壁に天井で「パチパチ」

と激しいラップ音♬がして目が覚めました。

私は半分、寝ぼけ眼👀で「何だよ、ご先祖様か守護霊様からのお

告げか浮遊霊の仕業か何かか」と暗い部屋の音の大きく鳴る方に目

をやると数年前に逝った愛犬🐶がベットの脇にお座りし私を凝視

していました👀

私は掛布団から手を伸ばし愛犬の頭を撫でてやると表情が柔和にな

った感じがしました。

そして私は心の中で「どうしたの何かある?」と念を飛ばすと⚡

「身体に気を付けて、ゆっくり休んで」というメッセージが飛んで

きました⚡

そう私は今週、火曜日にはお通夜に行き、木曜日は出張カウンセリ

ング、昨日は午後から娘と子(孫二人)と大型犬(二匹)が入園式

を済ませてきたと来訪し、みっちり三時間は遊びました。

流石に心身ともに疲れていたところだったのです。

このところ何だかんだと忙しく「疲れが溜まってきているな~」と

感じていたところだったのです。

f:id:kisekisupport:20220402091541j:plain

愛犬がわざわざ出てきてくれて訴えたかったのは、このままの

ペースで過ごしていると身体に毒だよという注意喚起をしに来て

くれたのです。

この事象は勿論、愛犬のご主人様を思う気持ち(念)もあるの

ですが、スピリチュアル的には高次の存在(守護霊様やご先祖

様)が私に分かりやすい姿でメッセージを伝えにきたと理解した

方が合理的です。

このことから今日の午前中の予定を済ませて食事をしたら昼寝

でもぶっこいてやろうかと思っています(-。-)y-゜゜゜

天気も良いし花見🌸でも行きたかったんですけどね😄

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com