kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

熊本地震から6年

今日であの熊本地震から6年が経ちました。

熊本大地震は特異なことでも忘れることができません。

それは地震を現す言葉で「本震とか余震とか」という表現が間違い

で、誤解を生じさせるとなったことです。

一度、最大震度7を記録する揺れが起きて、これが本震であると誰

もが思って行動していました。

しかし、また震度7の揺れが襲ってきたのです。

聞くところによると、後震の方が強かったともあります。

これで本震の後の余震の方が小さいという考えが危険なものである

とされたのです。

現に初めの揺れには耐えた建造物が二度目の揺れで大きく崩れた事

例は多発したようですね。

f:id:kisekisupport:20220414120112j:plain

とにかくこの熊本大地震でも多くの犠牲者が出てしまいましたし、

多くの方が被害を被りました。

今では、あれだけ激しく損壊した熊本城も綺麗な姿を取り戻し完全

復興を遂げたように感じるかもしれませんが、まだ歴史の想い出に

変わるには時期早々なのかもしれませんね。

私からも犠牲になられた御霊に心よりのお悔やみをするとともに、

未だ苦しむ方々に心よりのお見舞いを申し上げます。

f:id:kisekisupport:20220127114615j:plain

で、記事にも幾度か書きましたが、私は年初に今年起きるであろう

大きな出来事を霊視した結果「戦争が起きる」ことが現実化してし

まいました。

そして相変わらず大きな地震も起きると書きましたが、今のところ

では先日の福島県沖で震度6強を記録する大きな地震が発生してし

まっています。

私の霊視(予知)を聞いて「こいつの言う事は結構当たるかもしれ

ない」とか「こいつの霊視は本物かもしれない」と感じていただい

た方が一人でも居てくれたら本望です。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

そして、最近、震度4程度の地震が日本の各所で頻繁に起きていて

地震の前兆ではないかと危惧している方も少なくないと聞きま

す。

そこで今年一年となると幅があるので、むこう三か月先くらいまで

地震について霊視をしてみました。

すると東北地方は変わらず波動が荒いので危険が続きますが、特に

注意して、出来れば備えを強化しておいて欲しい場所が数か所あり

ます。

そこは先ずは北陸地方です。特に石川県には注意が必要かと。

次いでは大分県から宮崎県にかけてです。

そして東海地方です。

夏くらいまでに限れば、今あげた地域の波動の乱れを感じます。

いつも言うことですが、私の霊視(予知)などが外れて、大笑い

されることが一番良いことです。

兎に角、自然災害はいつどこで起きるかわかりませんので、皆さ

んも備えあれば患いなしでお願い致します🙏

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com