kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

修行が足りない私

この間、ロシアとウクライナの戦況(報道)を見ていて非常に

胸を痛めています。

これは比喩ではなく、本当に胸が苦しくなるのです。

やはり、たとえどんな理由があろうが人を殺める行為は許され

ざるものだと感じています。

 

ですが私はスピリチュアリストとしてあるまじき思考を持ち

理性ではなく感情的な感覚が湧きあがってしまったのです。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

それは、ウクライナの各所の状況を画面で観た後に、プーチン

大統領の姿を見た時に

プーチンよ頼むから今すぐ死んでくれ」

と思ってしまったのです。

 

何故にこれで私の修行が足りないとなるのかと言うと、スピリ

チュアリストとして霊的真理を追究するということは、究極の

目標として「どんな時にも感情ではなく理性で判断(行動)す

る」のと「何(死)をも恐れない心を持つ」ことを目指します。

なのに私はプーチンの姿を見た時に「こいつだけは許せない、

こいつさえいなければ」という感情を抑えることができなかっ

たのです。

どんな悪党だろうが、大罪を犯した人だろうが、裁くのは私で

はなく霊的真理(カルマ)であり神(宇宙)なのです。

しかし私はそんな教を忘れ「呪い殺したい」くらいの感情を抑

えることができませんでした。

明らかに私はまだまだ修行が足りません。

ただ私の個人的なことは抜きにして、現在のウクライナ

起こっていることが一刻も早く終息することを神に祈りたい

と強く思います。

もう意味のない血を流し、亡くなっていくのは十分です。

銃も武器も持たない人々が亡くなっていくなんて悲し過ぎま

す。

どうか、どうか神様、仏様、お願い致します、戦争を止めて

ください🙏

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com