kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

思い入れが違う一日

今日は私にとっては記念日です。

記念日といっても報道で騒がれているロシアの戦勝記念日では

ありませんよ💦

実は何を隠そう私の「誕生日」です。

パチパチパチパチ👏🎉💐

なんて喜ぶ年齢でもないですけどね😅

ベタですが誕生日と言えば両親に感謝する日とも言われますが

私はそれに加え、ご先祖様方や天にも感謝します。

今までの人生を振り返れば、幸不幸、喜怒哀楽、様々なことが

ありました。

ただ真に「今まで生きてこれたことに感謝」しています。

スピリチュアルに傾倒する多くの方がよく言うのは、人生とは

凸凹の波はあるものの全体を通してみれば±0だよと。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

だとすれば私の残りの人生はV字回復⤴ということですね😄

これはマジに思っていることなのですが、私にあとどれだけの

時間が現世で残されているかは分かりません(敢えて言いませ

ん)。

ですが私はいつ死んでもいいと思っています。

何なら今日、死んでも悔いはありません。

それだけ日々を込めて生きているし、学び(経験と感動)も積

んできたし、何より現世に執着はありません。

確かに地獄を思わす日々(様々な経験)はありました。

ですがそれがあったからこそ怖いことなど、ほとんどなくなり

ました。

修行の最終目標の「死をも恐れぬ心(魂)」を持てるレベルま

で近づいているから。

若い頃は自らの境遇を恨んだこともありました。

でも今では、ここまで心(魂)を成長させていただけた宿命に

感謝しかありません。

少しは階層(魂のレベル)を上げて還れるかなぁ~と思うから。

 

私の誕生日は時期が母の日と被るので、お互いにプレゼントは

しないと決めています。

ただ心残りがあるとすれば母は私に「丈夫に産んでやれなくて

ゴメンね」と言うことがあります。

私はそれに対していつも「いやいや俺の長い闘病や試練の数々

は俺の宿命(因縁)だから仕方ないから気にするな」と。

だから私が日々、笑って過ごしている元気な姿を見せることが

最大の親孝行だと思って生きています。

まぁ、なんだかんだと能書きを書いてきましたが、普段と違うのは

いつもより強い思い入れで「おつとめ」もしたし、夜にはケーキ🎂

を食べるくらいですかね💦

とにかく世の中で大きな事件・事故・災害の起こらない一日を願い

過ごしたいと思います🙏

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com