kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

義母

昨日、義母が他界しました。

5年程前から施設で療養生活を送っていました。

ここ2年程はコロナの影響で家族も面会が叶いませんでした。

この度、体調が急変し急逝しましたが、誰も最期を看取る事も

叶いませんでした。

 

昨日のうちに私の方で段取りは済ませましたので、今は仕事の

整理とこのブログと着替え等の準備と電気・ガスなどの戸締り

に一時帰宅しました。

 

明日、明後日はブログの更新もできませんし、皆さんのところ

に訪問もできませんので、ご了承くださいませ。

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com