kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

私もなりたい目標

ただいるだけで

 

あなたがそこにただいるだけで

その場の空気があかるくなる

 

あなたがそこにただいるだけで

みんなのこころがやすらぐ

 

そんなあなたにわたしもなりたい

 

         相田みつを より

 

 

私はスピリチュアルの師匠から「霊的なものだけでなく

ヒーラーとしての能力も有しているよ」と言われていました。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

その言葉を信じて鵜呑みにしてしまえば、世界中で苦しみに

耐える人々を癒してあげたい。

災害被災地や戦地に赴いて・・

 

欧米やアフリカ大陸で「サル痘」だかというウイルスが出て

きているようですね。

新型コロナウイルスといい、子供の原因不明の肝炎といい、

やはり地球(自然)が何か変だ・・

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com