kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ダービーを買った結果

午前中にアップした記事「ダービーを買ってみた」結果を

ご報告します。

 

第89回日本ダービー東京競馬場)は武豊騎手騎乗の

ドウデュースが見事に勝利しました🎊さすがお見事です👏

武豊騎手は最年長ダービー勝利となり、20代・30代・

40代・50代の年齢でダービーを勝つという前人未踏の

記録をもうちたてました✨

もちろん強い馬に乗っていれば勝つチャンスは増すわけ

ですが、相手もいるわけですし、動物相手の商売だけに

運も相当に見方しなければ良い結果は得られません🐴

これだけ長きにわたりトップジョッキーとして活躍できる

のも相当の努力の積み重ねがあると思いますので本当に

頭が下がります<m(__)m>

ただ、あのディープインパクトをもってしても成しえなか

った宿題、日本馬ならびに日本人ジョッキーによる凱旋門賞

制覇の悲願を武豊騎手にはやってもらってから引退して欲し

いと個人的に思っています。

私の馬券の結果はというと、軸に据えた武さんは1着でしたが

もう一頭が惜しくも4着で外れました(>_<)

しかし18頭全馬ゴールしましたし、良いレースを観られたの

で満足です。

レース後の東京競馬場の6万人を超える観客の「ユタカ」コー

ルにも感動しましたしね、悔しくはありません👍

と言う事で、ダービーの結果報告でした。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com