kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

発作により短くなります

朝食を食べようとした時に、久しぶりに背中の激痛発作に

襲われました。

特に右肩甲骨当たりから脇腹、胸にかけて激痛が走り、しば

しうずくまってしまいました💦

うわ~またきた~と耐える事数分、少し腕を動かす事ができ

るようになったので、激痛で脂汗をかきながら食事だけは半

分食べました。

その後も痛みは続きましたが、歯磨きをしたり出来るだけ

普段と変わらなく過ごそうとはしています。

故にブログも更新したいのですが、パソコンを打つ姿勢が

痛みを強くするので、どんなに根性を絞りだしても長時間は

耐えられません😢

ただ、この激痛発作は持病の悪化とかではないと確信して

います。

何故なら波長を下げるような行為もしていませんし、運気も

高め安定しているし気象病でもないから。

では何故、発作が起きたかですが、これは私の「運命の転換

期」が近いからのようです。

人が何か新たな事を始めたり、人生の節目などを迎えた時に

よく「生みの苦しみ」などという表現を用いますよね。

正しくこれではないかと思っています。

要するに私に「人生の大きな転換期が訪れる」という事です。

どうやら私のことを守護してくださっている「守護霊」様方は

どうもSっ気が強く少々手荒な方法で人生の節目やお告げ等を

伝えてくる傾向があります( ;∀;)

ですから、動くことが困難な激痛に襲われても肉体的には非常

に辛いし困りますが、精神的に落ち込んだりはしません。

逆に私に何を伝え、何が起きようとしているのか楽しみになる

くらいです(^^♪

さぁ、どんな事が待ち受けているのでしょうね(?_?)

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com