kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

念の力を信じて生きるすすめ

大気が不安定な状態が続いている日本列島ですが、昨夜もゲリラ

豪雨があった埼玉県中部地域です。

今日もまたゲリラ雷雨はあるのでしょうか・・

 

皆さんの中に、自分の思いが実現しないのは「運がない」とか

「神や仏など信じない」とか、人生なんてこんなものなどと諦め

てしまっている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

実はそれは「念が不足している」からなのです。

どうしても必要だからお金を貯めたいのに一向に貯まらない。

現在、就活中だがなかなか採用されない。

婚活中なのに恋人さえできない。

これらの問題も実は「念が不足している」からだと言えます。

ようするにタイミングが悪かったり、一見すると運が悪いように

感じることは、あなたの「念が不足している」が故の天の采配な

のです。

念力などと言えば胡散臭く感じる方もおられるでしょうが、念の

力(念力)をあなどってはいけません。

「思う念力、岩をも通す」と言われるくらいなのです。

諺に「火事場の馬鹿力」というのがありますが、これも念の力の

一種で、我々にはいざと言う時に思わぬ力を発揮する無限のパワ

ーが備わっているのです。

また「虫の知らせ」という言葉がありますが、ある人の事を考え

ていたら本当にその人から連絡が着たなんて経験を持つ人も多い

はずです。

また「噂をすれば影」なんて言葉もあり、悪口を言っていたら当

事者が側にいたなんて経験がある方もおられるはずです。

という事は、その人の思考が現実を引き寄せる、正に「念の力」

だと言えるのです。

ですから良い事だけではなく、うまくいかなかったらとか、失敗

したらどうしようとかという悪い事も引き寄せてしまうのです。

またネガティブな言葉を使う事でも負の念を引き寄せてしまうの

で注意が必要です。

「私はもうダメだ!」とか「これは最悪だ!」なんて言葉を発す

ることも悪い方向に引っ張られる原因の一つです。

 

ですから実現したいことがあるのなら「念の力」を信じて、その

実現したい事を具体的にイメージして強く念じることが重要なの

です。

その時の注意点としては、あれもこれもではダメです。

どうしても実現したいことに優先順位をつけ、的を絞り込むこと

が大切です。

そして上手くいった時のことをイメージして、強く強く念じるの

です🙏

すると、その願が清く正しいことならば不思議と運が良い方向に

動き出すのです。

そう「念の力」を信じて生きているということは「引き寄せの法

則」を活用することにもなるのですね。

あなたにどうしても実現させたい願いがあるのなら信じてみてく

だい。良いことがあるやもしれませんよ(^_-)-☆

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました。

peraichi.com