kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ある占い師の言葉(ライトワーカー)

私は自身が病に倒れ、スピリチュアリズムを学ぶようになってから

その分野のセミナーに幾度か参加させていただきました。

その中で懇親会にも参加する事があるのですが、一度だけ占い師を

名乗る方から突然こう言われたことがあります。

「あなたはライトワーカーとしての使命をお持ちですね」です。

その時はまだ私は勉強不足で「ライトワーカー」の意味すら知らな

い状態でしたので、ふわっと話を合わせ、その場をやり過ごしまし

た。

そしてある程度の勉強を重ねていくうちに、あの時の占い師さんが

私に言ったことが、とても心の奥底に残っていることを感じている

のです。

 

では今日は知らない人に向けに「ライトワーカー」とは何ぞやとい

うのを書いてみたいと思います。

ライトワーカーとは「光の仕事人」とも呼ばれ、不安や恐れを抱く

人々を救うために生まれてきた人を言います。

希望の光のような存在。

「ライトワーカー」の役割別、3つの種類

(1)ヒーラー(癒す人)

人だけでなく、動物や植物にも癒しのエネルギーを与える存在

(2)メッセンジャー(伝える人)

天からのインスピレーションを形にして人々に伝える役割

(3)トランスミューター(変える人)

ネガティブな思考やエネルギーをポジティブに変換していく役割

 

「ライトワーカー」に与えられた使命

ライトワーカーは明確な役割を持って地球に生まれてきました。

(1)不安を感じている人を救う

ライトワーカーは他人の気持ちを敏感に察知することができる

ため、ネガティブや感情に支配されてしまっていたり、弱い立

場になってしまっていたりする人たちに、そっと手を差し伸べ

救う役割があります。

(2)ストレスを抱えている人々を癒す

ライトワーカーはその温和な雰囲気で人々を癒す役割を持って

います。どんな相手に対しても平等に接することで皆が抱える

ストレスや不安を開放してあげられるエネルギーがあるのです。

(3)ネガティブな流れを止める

光の存在であるライトワーカーは人々をポジティブな方向に導

く使命を持っています。

(4)天からのメッセージを届ける

ライトワーカーは宇宙と地球をつなげる役割を持ちます。その

ため天からメッセージを受け取り、それを地球の人々へ届ける

という使命があります。

 

という具合で

「ライトワーカーとは光を与える存在」

なのです。

と、ここまで書くと、神に選ばれしすごい人のように感じるかも

しれませんが、そんなことはありません。

確かに天から前記したお役目を頂戴して生まれてきたのは事実で

すが、論より証拠で私のような者が「ライトワーカー」であると

呼ばれるわけですから、神仏のような高次の存在とは全く違いま

す。

ただしスピリチュアリズムを学んで行く過程で、このライトワー

カーの意味も知ったわけですが、正に私が本来の生き方として

目指しているものがそこにはあると確信したのも事実です。



私は生まれながらに持っていて、知識と経験を得る毎に開花して

いった能力と自身が得た体験(経験)を糧に世の為、他人の為に

生きることはできるだろうかと常々思っています。

それを体現しているのが「スピリチュアル・カウンセリング」

です。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

確かにカウンセリングや占い・除霊・浄霊などをして対価として

お金をいただいています。

しかしそれは自分の利益だけを求めたものでは決してありません。

どこかの教団のように壺や経典などの物品を高額で販売すること

もしませんし、母子・父子家庭や経済的に困窮している方などか

らお金などをいただかないことも多々あります。

所謂、ボランティアですね。

しかし私がスピリチュアリストを名乗る以上、またライトワーカ

ーと呼ばれる以上は現世利益よりも自身に課せられたお役目を優

先させるが故です。

他人からみたら私などは胡散臭く感じるかもしれませんが、真の

生きる目的は「苦しむ人(魂)を救いたい」というものだけです。

どうでしょう少しでも私のことが伝わりましたでしょうか?

もしご意見やご感想などがありましたらコメントをお待ちしてお

ります。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました🙏

peraichi.com