kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

9月1日(防災の日)に思う事

この記事を書く今日から9月です。

益々、時(月日)の経つのが早く感じる今日この頃です💦

 

現在は沖縄の南海上に非常に強い勢力の台風🌀が不穏な動きを

していますので、この動向も大変気にはなります。

9月1日は防災の日でもありますし、台風(大風・大雨)

にも地震にも襲ってくる災害には十分に気を付けたいもので

す。

且つては防災と聞くと突然に襲ってくる天災への備えという感

覚がありましたが、今は(もしも)に備えるという事ではなく

(いつも)日常のものとして捉える感覚が必要と考えます。

災害に限ったことではありませんが「備えあれば患いなし」

いうことを忘れずにいたいですね👍

さて話は変わり、月替わりに思いを強めたことがありますので

意思表明と言うか、公約というか、心新たに決意表明をしてお

こうと思います。

私は27年前に宿命による魂の病に倒れ、今なお闘病と言える

状態が続いています。

このことがきっかけで今ではスピリチュアリストを名乗るまで

に至ったわけですが、ここまでくる長きに亘り、肉体的にも精

神的にも経済的にも生き地獄とも言える経験を重ねてきました。

ただそれは私の今世での宿命であり、自分が選択した運命でも

あるので受け止めはできています。

しかし自分の中で、このまま今世を終えることは余に中途半端

であり、大手を振ってあの世に還れる自信がありません。

そこで私は世に言う「キセキ(奇跡)」を起こしてから、今世

を終えたいと強く思うのです。

それは現在も抱え続ける持病の克服です。

何故にこれが「キセキ(奇跡)」なのかと言うと、今まで数多

の病院や医師全てから「これ(病名)は一生、完治すること

はないから上手に付き合うしかない」と言われ続けてきました。

でも私は往生際の悪い人間なので、そう簡単に諦めることもで

きませんし、だったら私が医療の常識を覆してやろうじゃない

かと考えてしまうのです。

そう私が叶えたい「キセキ(奇跡)」とは、持病を完治させる

ことです。

今までの医療で前例がないのなら、私が第一号になれば良いだ

けのことだと思うのです。

私の夢は且つてのように日本中の名所を巡りたいし、ハワイに

も行きたい。

それに人生の仕事(お役目)としては、東日本大震災で犠牲に

なられ今も尚、成仏できずに彷徨える御霊をあの世に還す浄霊

行脚もしたいのです。

それには行動に制限がつく現状では困難がつきまといます。

私の今世での残された時間もどんどん短くなっていきますの

で、悠長にかまえている暇はありません。

私は自身の宿命、因縁やカルマにも対峙し、逃げも隠れもせず

まっこうから向き合いたいと考えます。

そして、もしこの先に私が「キセキ(奇跡)」を起こした暁に

は皆さん褒めてやってくださいね(^▽^;)

こんなことが今朝のおつとめの後に強く魂におりてきまし

た⚡

世の中には私などが遠く霞むくらいに辛く苦しい想い(経験や

体験)をされている方々が数え切れないほどいます。

おこがましいかもしれませんが、私はそんな方々の希望になる

ような人間になりたいと願って生きているのです。

だって私のような奴ができたなら多くの人ができると思うから💦

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問くださり誠にありがとうございました🙏

peraichi.com