kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

私のリラックス方法

台風11号🌀がいよいよ北上を開始していますし、湿った空気の

流入により全国各地でゲリラ豪雨があり注意が必要です。

どうか皆さん注意されてお過ごしくださいませ。

さて、私は普段は家で仕事をしています。

予約がある時には「スピリチュアル占いキセキサポート」として活動

していますし、その他の時間はパソコンやスマホをフル活用した事を

生業としています。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

スピリチュアリストとして活動している時は心身ともに非情に疲れを

感じます。

一日で3人もカウンセリングをすればヘトヘトになってしまいます。

一般の方からしたら、霊視なんて簡単にやっているように映るかもし

れませんが、これがどうして、物凄い神経も体力も使います。

それに加えて、ある事で生計を立てているのですが、これもまた頭を

フル回転させますし、パソコンと睨めっこしていますので以外と疲労

します。

と言うことで、カウンセリングの予約がない時や予定がない日曜など

は出来るだけ心身をリラックスさせ疲労を残さないようにリラックス

するように心がけています💗

朝のおつとめは毎日欠かさずに行いますが、その後は食事をしたり、

テレビを観たり、散歩に行ったり🌲、YouTubeでヒーリング音楽♬を

聴きながら昼寝をしたりしています。

夜に寝る時は真っ暗の下で静かにしたいのですが、昼寝の時は

音楽が流れていたり、テレビの音がある中でまどろんでいる方が

気分が落ち着きますね(-_-)zzz

本当は自律神経失調症を治して、サウナで整ったり、お風呂に

ゆっくり入って、溜まったエクトプラズムを放出したりしたい

んですけどね~(^^;

皆さんもそれぞれ自分なりのリラックス方法があると思いますが

機械だって使い続けたら壊れるように、人間の心身も遣い続けれ

ば壊れたりもします。

どうかオンオフを上手にし、皆さんいつまでも元気にお過ごしく

ださいませ😄

peraichi.com