kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

緊急追加記事(園児置き去り事故)

昨日の記事で書いた、静岡県で起きた3歳女児の千奈ちゃんの

幼稚園バス置き去りで熱中症で亡くなった事故についての緊急

追加記事になります。

 

kisekisupport.hatenablog.com

先程、事故を起こした川崎幼稚園の会見があるとのことで拝見

させていただきました。

ハッキリと申し上げて、この園に将来に夢ある子供たちの命を

見る(保育)する資格なし‼

園長は実務はおろか、園児の顔と名前すら知らないし、挙句の

果てに会見内で、お亡くなりになられた千奈ちゃんの名前すら

間違える始末です。

こんな人が最高責任者を務め、大切な命を預かる幼稚園という

仕事をすることはあり得ません。

この事故は千奈ちゃんやご遺族には大変に申し訳ないが、起こ

るべくして起きた必然の出来事であります。

話になりません。

昨日の記事内でも書きましたが、この川崎幼稚園の園長は勿論

のこと、関係者にはきっちりと罪を償って欲しいと思います。

そして大変に不幸にもお亡くなりになられた千奈ちゃんには、

心の底から成仏していただくことを祈りたいと存じます🙏

 

ダメだダメだ!

大人はもっと子供達のこと(命)を大切にしないと。

未来の地球は今の子供達にかかっているのだから・・✨

peraichi.com