kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

彼岸の週末に思う事

この記事では、いくつかの気になった事を記しておきます。

 

先ずは、また台風がやってきて、昨夜は愛知県・静岡県で線状

降水帯発生情報が出るし、静岡県では何度も記録的短時間大雨

情報が出るしで新幹線は止まるは、停電はおきるは、土砂崩れ

でお亡くなりになる方は出るはで散々です。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>

 

次に山梨県道志村で行方不明になってしまった美咲ちゃんの

お母さまのとも子さんが先日想いを語り、美咲ちゃんの死を受

け入れる心の整理がついたようですね。

私は以前に記事として、お辛い気持ちは十分に理解するが、美

咲ちゃんの成仏を願うのなら親御さんや関係者が現実を受け入

れることが大事であるとしてきました。

そしてこの度、最後まで美咲ちゃんの生還を願っていたお母様

が大変にお辛い心情と現実を受け入れることを決心したとのこ

とですので、道志村で地縛霊と化していた美咲ちゃんの御霊も

無事にお母さまの元に還れると安堵しています。

そして私が今年の年始に霊視した事柄、新型コロナは2022年末

あたりには収束に向かう。

と、大きな自然災害(水害・地震)は続くと、火(戦争)に関する

事、これはロシアとウクライナ情勢だけでなく、台湾情勢も含むと

視ています。

もし霊視した台湾情勢が最悪な方向に向かうとしたら、台風シーズ

ンがほぼ終わる11月からが危険になってきます。

どうか中国政府が最悪なシナリオを描かない事を願いたいと思いま

す。

私が生れてからは幸いなことに、大きな自然災害(大地震・風水害)

が同じ地域で同じ時期に重なったりはしていません。

それに戦争も日本国では起きていません。

ですが危機感を煽るわけではありませんが、もはや神の国の日本も

安全で平和な国ではありません。

ですので私がオオカミ少年になっても構いませんので、皆さんも

いつ何時、何が起きてもいいように物質面はもちろんですが、心の

準備だけはなされておいてください。

もはや日本も平和で安全な国ではありませんので・・

 

今日はこの辺りにしておきますが、片時も目を離さずに見守ってく

ださっているご先祖様方に感謝して、引き続きお過ごしくださいま

せ。

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com