kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

孫からのパワーチャージ

午前中、一仕事終えてブログ記事の更新にでも取り掛かろうかと

思っていた矢先に息子から連絡がきました。

・息「これから少し時間ある?」

・私「うん十五時までならあるけど・・」

・息「それならちょこっと孫の顔でも見に来なよ」

・私「わかった、何も用意してないけど、直ぐに行くわ!」

・息「昼飯は適当に用意しておくから」

こんなやり取りをして私は息子の家(車で約15分)にすぐさま

向いました。

私が到着し間髪入れずに孫を抱っこして、ご機嫌を取ったりして

いると息子からこう言われました。

「あのさ、妻が日中にリビングにいると二階から人がいるような

音というか気配がするらしいんだよ。俺には感じないんだけど、

ちょこっと視てくれない・・」と。

私は「あ~そういうことで呼んだのね分かったよ視てやる」

そう伝えると私はスピリチュアリスト(霊媒師)のスイッチを入

れて家の中を注意深く視だしました⚡👀

しかし新築の家の中をくまなく歩きましたが、霊的に問題がある

ものも場所もありません。

そして調査を終わらせ息子と奥さんに

「まったく問題なし!何の心配も不安もいらないよ。多分だけど

ただの家鳴きだと思うよ」と伝えました。

すると息子も奥さんも笑顔になりました😄

息子は仕事に出てしまうのですが、奥さんは産休中で毎日、育児

と家事をして家にいますので少しの異変にも敏感に反応したり、

気になってしまったりするのも致し方ありません。

でも一応、その分野の専門家の私が問題ないと言っているのです

から、少しは安心させてあげられたかと思います。

 

そしてちょうど昼時でしたので、息子が近所のお弁当屋さんで買

ってきた「のり弁」をいただき、お待ちかねの孫との触れあいタ

イムに突入したのです。

子供の成長、特に幼児期は早く、少し前に会った時より更にしっか

りしていて、約9か月ですが何とかつかまり立ちをしようとしてい

ました。

力も強くなっていましたし、言葉にならない言葉を発し、私に一生

懸命に何かを伝えようともしていました。

そんな孫との時間を過ごすと時の経つのも忘れますし、何よりも生

きるパワー(元気)をもらえます✨

実のところ最近の私は寒暖差アレルギーやら季節の変わり目特有の

自律神経失調症であり、少し疲れていて元気がありませんでした。

しかし、今日の孫との時間でパワーチャージ(充電)が完了した感

じがあります⚡

純粋無垢な子供の力って凄いですね(^_^)

ライトワーカーをうたう私も負けそうです。

いや完全に負けてるかな(^^;

これからも孫たちに誇れる生き方をし、孫たちには出来る限り生き

やすい地球を残してやりたいと強く思いました。

それに、もう一つ決めた事があって、私がカウンセリング(占い)

で得た金銭の一部をユニセフを通して、貧困や飢餓や病気で苦しむ

子供達の寄付にまわそうと思いました。

現在は私も息子も娘も孫たちも何とかご飯を食べられる生活をして

います。

ですがそれは恵まれた環境であって、同じ人類でも全く違う環境に

ある人々がいます。

私はスピリチュアリストとして、霊的な事柄ばかりに関心を向ける

のではなく、現実も変える努力も微力ながらしていかなくてはと考

えるわけです。

私が子供の頃によく耳にした言葉「人類みなきょうだい」これを忘

れずに過ごしていこうと思います。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました

peraichi.com