kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

夢の中でキムタクと・・

今朝は面白い夢を見て起きました✨

昨夜、寒い思いをしながら、オリオン座流星群を観てから寝た

からなのか、何でこんな・・って夢で目が覚めました。

 

その夢は、多分、荒川(埼玉県秩父東京湾に注ぐ)の土手を

あのキムタク(木村拓哉)とジョギングをしながら、円安につ

いて語り合っているんです。

「160円台までいくかなぁ~」とか「ますます物価が上がる

ね~」なんて事を話ながらジョグしてるんです。

でも何故にキムタクが夢に出てきたのか・・と考えたら、テレ

ビでマックのCMでキムタクを観たからくらいしか思い浮かび

ません💦

夢の中の二人は旧知の中みたいな感じでした。

でも、チョイ悔しいのは夢の中のキムタクも恰好が良かった事

かなぁ~(^^;

いい男は夢でも変わらないってか・・

でも私の夢に芸能人が出てくるってホントに珍しいのですが

キムタクなら悪い気はしませんね(*^^)v

妻は昔から大ファンなので羨ましがり嫉妬されるかな・・

皆さんは、どんな夢を見ましたか?

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com