kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

そうだ、日光行こう!

隣接している自然公園の木々も色が変わってきた埼玉県中部地域

です。

関東での紅葉もだいぶ進んでいると思われ、埼玉県なら秩父地方

群馬県なら草津温泉郷、栃木県なら日光地域ですよね~

この時期の日光は紅葉が良いよなぁ~

各々の観光地で紅葉を観るのも良いですが、昼食には是非とも

「明治の館」でランチしたいです。

私が食べるなら、ベタですがハンバーグかオムライスですね。

とにかく、デミグラスソースが絶品ですからね。

そして食事を絶品チーズケーキで〆たいです。

しかし、この週末に日光地域(明治の館)に行こうという方は

大渋滞🚘が予想されますので事故のないようお気を付けください。

あ~行きたいなぁ~( ;∀;)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com