kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

父も私に伝えたいようです

今日は勤労感謝の日で休みの方も多いかと思いますが、終日雨☔で

寒い一日になりそうな埼玉県中部地域です。

 

先日の記事で内観中に「観音菩薩」様からメッセージをいただいた

と書きました。

 

kisekisupport.hatenablog.com

すると昨夜は夢に亡き父が出てきて一緒に食事をしました。

きっと父は私に考えを伝えたにきたのでしょう。

 

死別した人の夢を見ると、とても気になるものです。

全てがそうとは言い切れませんが、多くの場合、こちらに何かを

伝えたくて夢に出てくることがあります。

それが何なのかは具体的な言葉や情景がない限り、感性で読み解

くしかありません。

実際に私たちの魂が就寝中に故人に会うことは珍しいことではあ

りません。

それは私たちが見る夢の中には霊界とつながった時のものがある

からです。

もう少し解説すると、私たち人間は就寝中にあの世(霊界)に里

帰りの旅をして魂のエネルギーチャージをしています。

そこで見たものや体験したことを私たちは夢と認識しているので

す。

それを「スピリチュアル・ドリーム」と呼んでいらっしゃる専門

家の方もいます。

たいていの場合は、そのスピリチュアル・ドリームは目覚めと

ともに忘れてしまい記憶には残りません。

しかし私のような人間は、そのほとんどを覚醒後も記憶してい

ます。

それを私はメッセージ(御告げ)として、自身の生き方や時に

皆さんに伝えているのです。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

しかし一般的な方々でも、故人(霊界)がどうしても伝えたい

事があれば必ず記憶に残してくださいます。

そこに特別な能力も訓練も必要ありません。

ただし伝えたい内容について読み解くには、こちら側の感性が

必要になります。

その故人の醸し出す雰囲気や夢の内容、背景などから分かるこ

ともありますが、どうしても分からない時には無理に解釈しよう

とせず「もう一度わかりやすく伝えてください」と強く念じて

みてください。

すると故人も工夫をしてくれて、更にわかりやすく伝えてくだ

さることも間々あります。

それと故人や霊界が伝えたいことは、何も今日、明日の短いス

パンに起こることばかりではありません。

何日も後に必要(起こる事)なものである場合があります。

ですから焦って行動したり、気を揉んだりしないで、日記などに

残し必要な時に対処できるようにしておきましょう。

 

日本人は世界の中でも睡眠時間が短いと言われています。

人は各々の事情がありますので、仕方なく睡眠を削っているとい

う場合を除き、出来れば皆さんには十分な睡眠時間を取っていた

だきたいと思います。

寝ることは体力を回復したり、体(細胞の再生)をつくったり、

疲れを取るのは勿論ですが、前記した通り、魂の再生(エネルギ

ーチャージ)でもあり、重要なメッセージをいただくチャンスで

もあるからです。

どうか皆さん、よく食べて、よく寝て、心身ともに健全に過ごし

元気な日々をおくりましょう👍

 

あ、でも今日はサッカー・ワールドカップの初戦(ドイツ戦)が

あるから多くの方が夜更かしするのでしょうね(^▽^;)

厳しい闘いになると思いますが、日本が勝つと良いですね(^o^)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com