kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

それって転換期かもよ⁈

もう来週には師走の声を聞く時期になってきましたね。

11月はトータルすると例年よりも暖かった陽気だったような

感覚を持っています。

さて2022年の締めくくりは、どんな時が流れるのでしょう

か・・

実は私、この間、何事もないかのごとくブログを更新していま

したが、9月・10月は体調が非常に悪い時が続いていました。

生きた心地もしないくらいの悪さです。

ですが11月に入り、その絶不調であったものがなくなり、元

気に過ごせていてホッとしていました。

しかし、また今週は不調に陥っていたのです。

ここまで聞くと、長く私のブログにお付き合いくださっている

読者様にはお分かりかと思いますが、またどうせ持病の症状が

出現しているのだろうと考えると思います。

しかし、ここ数か月の体調の悪さは普段のそれとは意味合いが

違うのです。

それがこの間の記事でもにおわせをしているのですが、人生

(運命)の大きな転換期を迎えているからなのです。

 

kisekisupport.hatenablog.com

 

kisekisupport.hatenablog.com

皆さんもよくご存じの言葉に「夜明け前の闇が一番暗い」と言い

ますよね。

これって単なる言葉の一説や気象用語ではなく、スピリチュアル

の視点からみても非常に的を射た言葉なのです。

人生の旅や運命(運勢)、波長(波動)などにはバイオリズム、

所謂、波(凹凸)が存在するのです。

善いことばかりの絶頂期でも、悪いことばかりの低長期も永遠に

は続きません。

良い時もあれば悪い時もあり、そのまた中間もあるわけです。

これは基本的には万人に当てはまります。

前置きはこの辺にして、私はここ数か月に亘り、これから先の

人生(生き方)を真剣に考えていました。

過去の自分がどうとか、今の自分に大きな不足があるとかでは

なく、残りの方が圧倒的に少ない人生を考えた時に今のままで

良いのかと自問自答していたのです。

それに私は霊媒師(スピリチュアリスト)やライトワーカーと

しての役割を持たされているにも関わらず、今のままでは不十

分と申しましょうか、不完全燃焼なもので人生を終えてしまう

のではないか・・との思いも持つようになりました。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

そのような時に知人を通して、あるお話をいただきました。

そのお話を具現化すると、この間、私が抱いていた考えや迷い

の解消につながるのです。

現時点では内容について、ご報告することはしませんが、折を

みてブログでも書いていこうと思っています。

ようするに皆さん、人生(運命)の大きな変化(転換期)が訪れ

ようとする前には、その反動のようなもので、体調が悪い日々が

続いたり、悪い出来事が続いたりと落ち込んでしまいそうになる

事があるのです。

ですから、そのような出来事が続いた時には落ち込んで凹んでば

かりいないで、次にくる新たな展開を楽しみに十分な準備をして

過ごすことが重要となるのです。

高く飛ぼうとする前の助走やしゃがむ行為のようなイメージです

かね。

あ、でも体調不良は自己判断が危険な場合もありますので、医療

機関の受診もきちんと念頭に置いてくださいね。

 

誰だって悪い出来事やどんな病気(疾患)に見舞われても良い気

分はしないし凹んだりしますよね。

でも私がそうであるように、一見すると最悪の人生(運命)に感

じる事柄も振り返ると善き経験になったり、魂の成長にプラスで

あったと思えることも多々あることを理解しておいてください。

人生、そんな捨てたもんじゃありませんよ👍

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com