kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

私の強みは経験(体験)です・前編

先ずはこの話題から入るしかない。

そう、サッカーワールドカップ⚽での日本の敗戦です。

当たり前だが、戦前は多くの専門家が日本の勝利を予想し解説して

いました。

国民の多くも、あのドイツ戦の勝利を見たら、やってくれるものと

思っていたはずです。

しかし勝負事は下駄をはくまでわからないのです。

私もテレビで観戦していましたが、前半の入りから、日本チームが

あまりにキレイなサッカーを展開し相手に合わせた闘いをしている

ことに危機感を抱いておりました。

そうしたら案の定、危機感(嫌な予感)は的中し敗戦をしてしまい

ました。

これはどんな勝負事にも言えることですが、定石通りに闘って勝て

るほど甘い世界ではありません。

だって相手だって必死なんだから。

まぁサッカー⚽素人の私が能書きを垂れても批判されるだけなので

次戦に期待したいと思います。

さて話はかわり、私の人生訓のような言葉をくれる「相田みつを」さん

の作品の中にこのようなものがあります。

体験して はじめて 身につくんだなあ

です。

現代はその気になれば、ネット検索やSNS、各種動画サイトなどで、

たいていの事は調べる事ができるし知識は得られます。

しかしそれでは頭でっかちのもの知りになりますが、人間の根幹である

魂には響きません。

そこで私の口癖の「人生は経験と感動(喜怒哀楽)の積み重ね」という

ことが重要となります。

それは、脳の知識というのは死を迎え肉体が滅びれば基本的に失われま

す。

しかし、実際に経験(体験)した事は永遠に魂(アカシックレコード

に刻まれます。

私は今世で、その様々な経験(体験)が同じ年代や他の方と比較して

かなり多い事実に感謝しています。

それが私の霊媒やスピリチュアリストとして、カウンセリング(占い)

や除霊、浄霊、ライトワーカー等の活動をする大いなる強みとなって

いるからです。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

単純に霊感や霊媒としての能力が高い人は世の中に山ほどいるし

私より強い力を有する方も大勢いらっしゃいます。

ですが私には人生の旅で実際に得た「経験(体験)」があります。

これがあるから、人の悩み、苦しみ、悲しみ、辛さ、迷い、喜び等々

の様々な事象を我がことのように感じ取れ、霊視という行為と共に

視ることにより、より的確な道しるべとなれると自負しております。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

ではどんな経験(体験)をしてきたかと言うと多すぎて、あまりに

長くなり記事を読んでもらえないでしょうから、今回と次回の二部

構成としてみます。

一部、簡単に例をあげれば、持病と言われる病を発端に様々な疾患

に罹ったり、地獄のような体調不良を経験してきたことです。

それはそれは、今生きていることが奇跡に思える日々(時間)の連

続でした。

今回の記事はこの辺にあいておきますので、もし宜しければ明日更

新予定の次回の記事も読んでやってくださいませ🙏

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com