kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

霊の見え方を書きます

先日、明石家さんまさんがMCをするTV番組の「ホンマでっか

TV」で、俳優の大泉洋さんが、霊に憑依されやすい体質を改

善したいとの内容が展開されていました。

私がテレビ越しに視ても、守護霊さまとは別に数人の霊が確か

に憑いていました。

 

先ず霊が憑きやすい憑依体質の人というのは、基本的に優しか

ったり、世話好きだったり、責任感の強い人とかに多い傾向に

あります。

霊は助けて欲しかったり、理解を求めたりする目的が多いので

自己中心的な自由人にはあまり霊も憑かないようです。

あとは単純に霊感が強い人やスピリチュアルに関する事に興味

を持っている人には憑きやすいですね。

で、本題の霊の見え方ですが、多くの場合は普通に地球に生きて

いる人間と大きな差はありません。

ほとんど見分けがつかない場合も多々あります。

昔の所謂、おばけ👻のようなお岩さんや妖怪のような霊はいない

わけではありませんが、私はほとんど視ません。

血の気の引けた、顔色の悪い、具合の悪い人って感じが多いです。

差があるとすれば、私がカウンセリング時に霊視したりすると、

相談者の守護霊様の視え方は、古いモノクロやセピア色の写真の

ような感じなのですが、憑依している霊は生きたリアル人のよう

にカラーで視える方が多いです。

そして生霊と死霊の違いもさほどありません。

それに足がないのがおばけ👻で、フワフワと浮遊して、なんて

事もありません。

確りと歩いている霊も沢山います。

それと悪さをする悪霊と害を及ぼさない霊との差を見分けるのは

私の場合は表情や雰囲気で見分けることが多いです。

 

話は脱線しますが、私がまだ霊媒能力をコントロールできるよう

になるはるか前、我が家は霊道(霊の通り道)でした。

私が具合が悪く寝込んでいると、そこを落武者の隊列が行進して

いるのを見てしまい、驚くやら、恐ろしいやらでおかしくなりそ

うでした💦

要するに霊(おばけ)と言っても、昔のような、おどろおどろ

したイメージではありません。

それにテレビや映画に出るメイクされたゾンビのような姿の霊

も多くはありません。

大半は普通に生きている人間と変わりないのです。

なので「霊感がないから視たことない」なんて皆さんも、知ら

ず知らずのうちに出くわしていると思いますよ💦

もしも憑依されてしまったかもと感じたら、私のような霊媒師に

頼んで祓ってもらうのが確実かと思います。

スピリチュアル占い「キセキサポート」

自分で祓うことも出来ないこともないのですが、質の悪い悪霊は

簡単には離れてくれません。

ですから体調を崩したり、災いが起きる前に清めた方が無難かと

思います。

しかし普段の暮らしの中で一番大事なことは、何処に行こうが、

悪霊なんぞに影響を受けないぞ!という強い気持ちでいる事で

す。

未浄化霊は強い精神を持っている人や明るい前向きな人が苦手

なのです。

どうか皆さんが健康で元気に明るくお過ごしいただけることを

願ってやみません。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏