kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

決して忘れないで!

今朝、ニュースで結果を知り驚いたのですが、サッカーワールド

カップで、あのブラジルをクロアチアがPK戦の末にやぶった⚽

これで日本はマジで健闘したというか強かったって証明されたわ

けですね。

どこかで日本の善戦に穿った見方をしていた私は反省します。

 

さて、お題に入りますが、皆さんに何があっても決して忘れない

で欲しいことがあります。

それは「人生の主役はあなた自身です!」ということです。

人は人生という旅路を歩んでいると様々な事と対峙します。

学業・仕事・人間関係・金銭問題・健康問題・看病介護・災害

etc.

本当に良いことも悪い事も色々とやってきます。

時に喜んだり、時に絶望したりと、どんな演出家にも書けない

脚本を用意してくれる、それが人生です。

しかし、私が多くの方をカウンセリング(占い)したり、様々

な方を拝見していると、どうも他者に依存したり、他者に引っ

張られ過ぎている方が多過ぎます。

 

何度でも云わせていただきますが

「その人生の主役はあなた自身ですよ!」

です。

舞台に立ち、どう演じて、喝采をもらおうが、ブーイング👎を

されようが、幕が下りるまでは主役は壇上から降りるわけには

いかないのです。

覚悟を決めて主役を成し遂げましょう!

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com