kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

波長の法則は仲良しこよしだけじゃない

昨夜、民放で心霊スポットを紹介する番組が放送されていました。

スピリチュアリスト(霊媒師)の私としては興味もありますし、

事実の検証もしたく2時間観させていただきました📺

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

確かに大変に危険だという場所もありました。

何よりも感じたのは多くの方が霊障を怖がるのとは違い、我々、

スピリチュアリスト(霊媒師)は興味本位、遊び半分で心霊スポ

ットを訪れる方々や撮影のために行かされている芸人(タレント)

さん達、スタッフさんの身に怖さを感じるのです。

その場所にどんな地縛霊や悪霊などがいるかどうかは別として、

その場所に立ち入り憑依でもされようものなら、最悪、命にも

かかわる事態になることを安易に考えているからです。

名のある霊媒師だって祓うのに苦慮するほどの力を持つ霊もいる

ことを理解しなくてはいけません。

ですから、いかなる理由があろうと決して心霊スポットと言われ

る場所に安易に行ってはいけません。

ではお題に入りますが、前記したこととも関連するのが「波長の

法則」です。

自分のその時の心の在り様が出会う人や出来事を決めているとす

るものです。

人間が心に持つ全ての思いは、想念という霊的なエネルギーを生

み出します。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、同じレベルの想念の

波長を持った者同士が互いに引き寄せ合うというものです。

 

このように言うと自分の周りには、善い人もいるが、正確が悪い

人もいると疑問を抱く方が出てきます。

しかし、それは当然のことなのです。

人の波長とは一定ではないので、高い部分もあれば低い部分もあ

るので、周囲にも様々な方がいるのです。

ですから善い人との出会いは高い波長の部分でつながり、悪い人

とは低い波長の部分でつながっているということですね。

なので「波長の法則」は仲良しこよしだけのものではないのです。

ですから私たちが心霊スポットなどには安易に行かないでくださ

いというのは、どこで地縛霊や浮遊霊などと波長が合い、憑依さ

れたりしかねないという危険もあるからです。

しかし「波長の法則」を正しく理解し、フル活用すれば人生を豊か

にすることもできます。

現在、自分の周りにはどんな人々がいるか?

現在、自分の周りにはどんな出来事が起きているか?

これらを冷静に客観的に見つめると今の自分の波長が見えてきます。

その見えたものを鏡として、善いところは伸ばし、悪い部分は改善

していけば良いのです。

でも悪い事をしたから逆に善い事をちょこっとしておけばチャラで

しょ!なんて安易に考えるのは違いますからね。

それはそれで「因果の法則」がちゃんとはたらきますので・・・

 

どうですか、皆さんの現在の波長は高いレベルにありますか。

2022年という年もあと10日余で終わってしまいますよ。

新たな年を稔り多きものにするためにも波長を高めるべく努力して

いきましょう(^o^)/

peraichi.com