kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

有馬記念を買ってみます

メリークリスマス✨

皆さん、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか🎄

私は昨夜は骨付きチキンをいただき、それなりの雰囲気を楽しみ

ました✨

そんなクリスマスの日の今日、この時期の風物詩となっている

有馬記念」🏇が開催されます。

有馬記念」というレースは普段は競馬をしない方々も宝くじ

感覚で購入する名物レースですよね🏇

私が若い頃は、職場のスタッフの方々に馬券購入を頼まれて多額

の現金を手に、後楽園にある場外馬券売場(ウインズ後楽園)に

行ったものです。

頼まれた数があまりに多かったので、買い目を間違えないように

物凄い混雑の中で慎重に購入したのを覚えています。

 

さて本日の15:25発走の「有馬記念」の私の買い目を記して

おきますので、もしお時間がありましたら結果をご確認していた

だき、私にクリスマスプレゼント🎁💸が来たかみてやってくだ

さい。

買い目は1着~3着までを順番通りに当てる三連単を買います。

1着・9番イクイノックス

2着・5番ジェラルディーナと13番タイトルホルダー

3着・3番、5番、10番、13番

です。

結果的に本命サイドの予想になりましたが特に3番は気になっ

ています。

さて当たりますでしょうか(^▽^;)

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com