kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

正直に申し上げておきます

今日は鏡開きで無病息災を願う日ですね。

そんな日にそぐわない記事になりますが、一応、ブログ記事として

記録に残しておこうと考えました。

 

昨夜、古くからの友人から一通のLINEが着ました。

「あのさ、昨年末から各種メディアで2024年に大きな災害が必

ずあるという話題を目にする機会が多いんだけど何か〇〇には視え

ていることがある?」です。

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

私はこの話題に関して詳細はしりませんし、南海トラフ地震は3

年以内に起きると言われているくらいのことしか知りません。

が、しかし友人の質問に正直に答えるべきか、自己保身の為にも、

やんわりとお茶を濁す程度にしておくべきか考えました。

ですが私なんぞの底辺のスピリチュアリスト(霊媒師)が何を言っ

たところで、世の中に与える影響など極々微細であるし、もし私の

発信で少しでも良い方向に行くことがあるのならと正直に見解を

書き残しておきます。

 

私は昨年末に2023年には南海トラフ地震は99.9%起こら

ないと予言しました。

ただし問題はここからで、2024年の初夏から地球規模の大災害

が起こる可能性が高いです。

日本に特定すれば、巨大地震に大津波、火山の噴火(富士山含む)

も可能性が非常に高いです。

ですがこれは日本近郊の話であって、問題なのは地球規模の災害の

発生が予見されます。

特に危険なのは、むしろ2025年かと視ています。

私に視えている光景は、とても明るい光というか炎🔥と巨大な水柱

と雲とそれらに恐れを感じる人々です。

これは何なのか、いつ何処でなのか、などを視ようと試みました。

すると西太平洋地域(東南アジア諸国含む)かもしれません。

時期は2024年初夏から2025年春先の可能性が最も高く、火

山の大噴火や超巨大地震、それか明るい光から小惑星の衝突もある

かもしれません。

捨てきれない可能性としては世界的な核使用です。

 

これらの事を長文になりましたが友人には返しました。

しかし、これらはあくまでも私の個人的な見解であって、科学的な

根拠など一切ありません。

私も笑い者扱いや馬鹿にされる覚悟で言っている次第です。

ですが世の中的には私が笑い者になり、笑い話で済んだ方が良いわ

けです。

ですが皆さん、私が視ている光景が現実に起きたら大変な事になり

ますので、杞憂に終わり、無駄になるかもしれませんが、出来うる

備えはしておいて損はないと思います。

「備えあれば患いなし」です。

しかし、何事もなく安寧な世であって欲しいものだと切に願い、こ

の記事を終わります。

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com