kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

ツイている人になりたいなら・・

昨日は昼から野菜たっぷり汁を作りました。

それとバナナ🍌を息子の家の玄関に置き、インターホン越しに

お嫁さんに一言伝え、孫の姿を確認して帰ってきました。

 

kisekisupport.hatenablog.com

いくら息子家族とは言え、人間関係は距離感や押し付けない事も

大事なので、このくらいなら・・という範疇に気を遣います。

そして夜に帰宅した息子から、お礼のLINEがきたのですが、

その中に「一家でコロナなんてツイてない」との文言があったの

で「大事に至らずに済んでツイてると思いな~」と返しました。

何事も捉え方次第ですからね(^^;

さてそこで、この記事では以前にも書いたことはあるのですが、

ツイている人になりたいならこれやってみてという簡単なお祓い

のような事を書きます。

 

人は自分の想像や思惑と違う嫌な事が起きると「あ~私はツイて

ない」と言うことがあります。

でもそれは間違いです。

だって誰にだって好調な期間も不調な期間もあるものだから。

それが波のように訪れて、その周期が短い人もいれば長い人もい

るということです。

にもかかわらず凄くツイて見える人というのは、その好調な期間

を逃さないで捉える人のことです。

逆にツイていない人というのは、せっかく来ているチャンスに

気付けない人や気付いても「どうしよう」と考えたり、迷ってい

るうちに、その好機を逃してしまうタイミングの悪い人です。

どこかの5歳の女の子ではありませんが、ハッキリ言ってボーっ

としていてはツキ(運)は掴めません。

 

どんな物事にも予兆というか前触れがあり、その微かなチャンス

到来のサインに気付けるか否かがポイントになるのです。

それには、直感の冴えと⚡それを引き寄せ掴むぞという強い念力

と集中力が必要となります。

では直感が冴えた状態をつくるにはどうしたら良いかですが、瞑

想をしなさいとまでは言いませんが、一日一回は静穏な時間をつ

くるようにしてください。

それにツキを呼ぶには体調管理ももちろん大事です。

そして食事にも気を配ることが必要です。

肉食を減らすと感覚が鋭敏になるとも言われています。

そして睡眠の質の向上も大事です。

特にスピリチュアル・ワールドの門が開く、丑三つ時(午前2時

から3時)は出来る限り深い眠りにつくようにしてください。

それには逆算すると12時前には布団に入らないとダメかもしれ

ませんね。

睡眠時間(大人)は6~7時間がベストです。

早寝早起き病知らずという言葉があるように、いつまでもスマホ

やPCで動画など見ていたりしないようにしましょう。

そして部屋に植物を置いたりするのも効果的

また外出する時にはパワーストーンを持ち歩くこともおすすめ

す。

因みに私は、災いをはねのけるようにと浄化のために水晶を常に

持ち歩いています。

スピリチュアル・カウンセリング「キセキサポート」

最後に氏神様参りをしてください。すれば直感が冴えることが多

くなります。

 

ここまで書いてきたことを実践していただけば、絶対とは言いま

せんが「ツイている人」になれる可能性は格段に上がるはずです。

あ~ツイてない!とか、運が悪い!などと嘆いてばかりいるそこ

のあなた!今すぐに止めてください。

それ、自分で引き寄せていますよ。

ツキ(運)は待っていないで自分で掴みにいかなきゃ(^_^)

 

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com