kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

今日は書けない

今日は朝起きた時から右腕と胸筋がいたかったのですが、通常と

変わらず過ごしていたら、先ほどから痛みが増して、PCのマウ

スを動かすのも苦痛に。

原因は先日も記事に書いた通り、姪っ子の柔道整復師に言わせる

と頸椎からくる「神経痛」とのことなのです。

私は先天性なのか後天性なのか不明ですが、頸椎の第二番と第三

番が融合しています。

整形外科の診たてでは、スポーツや武道でのものか、交通事故

(追突されること三回)のものか、生まれつきかは判別できない

そうです。

てなわけで本日は記事を長く書くのが辛いので、これにて失礼さ

せていただきます。

やはり我慢しないで医者に行くしかないかなぁ~(~_~;)

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com