kisekisupport’s diary

様々な経験と感動を記していきます

立春(変化)

今日は立春です。

暦の上では「春」です。

とは言えまだ寒い日は続きますが、節分も終わり本当の新年と

いうか、何か(変化)が訪れそうな予感はありませんか・・

去年の記事に「観世音菩薩様」や「亡父」に「守護霊様」が私に

「大きな変化があるから準備して待て!」とのメッセージをもら

ったと記しました。

その内容(伏線回収)について、もう少しで記事にできそうです。

とは言え、私事に興味のある読者様は少ないと思います。

私が言いたいことは個人的な出来事の中身ではなく、人生(運命)

はいくつになっても、いつ何処で、どんな変化が起こるかわから

ないということです。

確かに私も年齢を重ねて初老という年に近づきつつあります。

老眼もひどいし、体力も低下しているし、神経痛はあるし、持病

もあるし、衰えを感じることの方が多いわけです。

ですが人生(運命)の変化を恐れずにチャレンジしようという気

概は失っていません。

まだまだ成長することができると確信もしています。

人生もゲームセットの手が上がるまでは諦めずに向上心を持ち

生き続けます。

そんなことを思う立春の朝です。

皆さんは何を思いますか・・

では今日も生かしていただけていることに心から感謝します。

本日もご訪問頂き誠にありがとうございました🙏

peraichi.com